美術館からのお知らせ

緊急事態宣言に伴う開館状況についてお知らせ(2021.9.11)

広島県の緊急事態宣言(9月30日まで)の期間中、当館は感染対策を講じながら開館いたします。
展覧会、館内喫茶、ミュージアムショップ、すべて通常どおりご入場いただけます。

現在、館内はスムーズにご覧いただける状態です。
今後の開館状況に変更がありましたら、こちらのお知らせページにて告知いたします。
混雑状況などのご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

【ご来館いただく際には、以下についてお願いいたします。】
・各箇所にアルコール消毒を設置しておりますので、ご利用をお願いします。
・発熱や咳などの症状がある方は、ご来館をご遠慮ください。
・受付にて検温を行っております。(37.5℃以上の方はご入館いただけません)
・館内では、マスクの着用していただきますようお願いします。

2021年08月26日 お知らせ

再開のお知らせ(2021/6/12~)

当館は広島県の緊急事態宣言に伴い、2021年6月20日まで休館としておりましたが、
尾道市の施設利用方針の一部改正を受け、2021年6月12日(土)より、開館いたします。
今後の開館につきましては、変更がありましたらHPのお知らせにて随時ご連絡いたします。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2021年06月11日 お知らせ

年間パスポート発売中!

_DTDRT~P

当館の主催する企画展、館蔵品展を期間中何度でもご覧いただける、お得なパスポートが出来ました。

美術館受付にて販売中です。
有効期限はご購入日から1年間となります。受付にてご提示ください。


 

 

【特典】

1. 同伴者1名様まで、観覧料が410円(一般)となります。

(同伴の方が大学生以下の場合は無料となります ※学生証をご提示いただきます)

2. 11~12月中にご来館いただくと、美術館オリジナルカレンダー1本プレゼント(パスポート有効期間中1回のみ)ミュージアムショップにてパスをご提示ください。

3. お近くの耕三寺博物館でご提示いただくと、観覧料が団体料金に割引となります。

 

【注意事項】

・本パスポートは購入時にご署名いただくご本人様のみ有効です。ご署名後の譲渡はできません。

・本パスポートの払い戻し、破損、紛失等による再発行はできません。

・ご来館の際には、受付へ本パスポートをご提示ください。ご提示がない場合は通常料金を申し受けますのでご注意下さい。

・同伴の方の割引は、1日につき1名様に限らせていただきます。

・展示替えによる臨時休館、展示室や喫茶を限定的に閉めている場合があります。美術館ホームページでお知らせしますので、ご確認の上ご来館ください。


 

・料金:一般 2,700円

・有効期間:発行日から1年間(カード裏に記載)

・購入方法:平山郁夫美術館、受付にて販売。購入日から利用可能。

 

 

【お問い合わせ】 平山郁夫美術館 TEL0845-27-3800

2021年03月22日 お知らせ

  • しまなみ海道五十三次
  • オンラインショップ
  • ティーラウンジ

^